片付け+ヨガ+鳥=?

せいようが書いてます

仕事行くと目のアレルギー症状

シゴト行くと、目のアレルギー症状が出て悩む人。

そんなのワタシだけ?症状ヒドイときよくネットで検索してたけど、ヒットしたことがない。

かゆいとかじゃなく、ゴワゴワして、とにかくやたらまばたきしないと耐えられない感じなんですね。でもって、まばたきしてもしても目が潤わない。

眼科でもらうアレルギー目薬は、家に帰って風呂後にアイボンしてからさすと、まあいい感じ。ただ、ショクバでツラいときにやると余計に目の中の異物感増すだけというか。

こんな症状ワタシだけですか~🍂

 

過去5年以上にわたって悩んできたわけですが。

ようやく見えてきましたよ光明が✨

 

これです。

【第3類医薬品】ソフトサンティア 5mL×4

コンタクトしてる人にはきっと当たり前過ぎる商品なんでせうね。

ポイントは、防腐剤が入ってないこと。使い方としては、目の中のアレルゲンを洗い流すべく、ふんだんに使うこと。

コレ実行し始めてから、今までの年月がなんだった?って思うくらい、あっけなく調子良いです。

思えば、目のサプリとか…メイク落としを疑ってみたり…もちろん各種目薬も…色々試してきましたが😢

こんなところに救いがありましたよ

ぜひお試しくださいっ