片付け+ヨガ+鳥=?

せいようが書いてます

ブレードランナー2049

観ました。

前作は見てない=思い入れなし

169分でしたっけ?一番最後の時間帯で、終わるの23時半

耽美主義というのか審美的というか。やたら映像美の追求はあった。

にしても~、寝るなよオット💦

 

ワタシはロシア映画も好きで見られるヒトですので。眠くはなかったのですが

隣で舟をこぎだした夫が気になって、途中から集中欠きました😓

 

「メッセージ」の監督なのですね。なるほどあの大音量。

ワタシは断然、前作「メッセージ」のほうが好きですね~

あの宇宙人の登場シーン、独特の音楽と共に忘れがたいな~

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

テッド・チャンの原作も大変よいですよ。おすすめ。

 

ブレードランナーは、とりあえず前作見てみようと思います。

いや~、おもしろい映画を見たいものですね。