片付け+ヨガ+鳥=?

せいようが書いてます

ヨガ→開脚本を試す。

ホットヨガやめた理由」の続きです

そういうワケで、噂の開脚本を試すに至ったワタシ。

 

開脚、したいなあと思って、ウワサになって本の表紙よく見るようになってから、だいぶ気になってはいました。

でも、Amazonのレビュー見ました。

お暇な人、ぜひ見てください。

めっちゃ酷評。すごい。あんなレビュー、ワタシはっきり言って見たことない。気持ちいいくらい?いや、気分悪くなりました。レビューも炎上すんだね、っていうか、ネットいじめの語さえちらつく。

ま、売れてんだからいいのか。

 

ともかくすんごい酷評の嵐なので、当然買うもんか、と思ったのですが。夏休み、一人でふらりスーパーの二階の本屋、そこで見かけてつい…「つくおきレシピ本」と一緒に買ってしまいました。

 

今、実践4週目の途中。

beforeの記録がないので分かりにくいのですが。宇宙兄弟の、写真の大きいほう…の支えがあれば、開脚してアタマを前方床に休めることができるようになりやした


f:id:seiyousi:20170829220309j:image

分かりにくい?分かりにくいね~🐽

 

酷評の主旨は、中身が薄い、いらん小説ついててあれなに、やってみてもベターってならんし、ってことなんだけど。

ワタシ的には、よし四週間やってみるか🎵確かに、やれないことがやれるようになるってイイよな、小説もまあ、開脚しながら暇つぶしに(一週間おきに)ちょいちょい読めばモチベーションアップになるかな?くらいのノリで。そもそも、ワタシ的には「ベタ~ッ」よりも、陰ヨガが気持ちよくできるように、ってのがスタートだったし

 

まあ、宇宙兄弟の小さいほうでもアタマつくようになったら、報告しますね✨

 

http://seiyousi.hatenablog.com