片付け+ヨガ+鳥=?

せいようが書いてます

ジ○○ブラが先かアトピーが先か

…は分かりませんが、とにかくブラでひどい目にあいました。

ジニエブラエアーってやつ。使用感が良かったので、半年近く?連用してました。

レビューで評価の低いもの見ると、湿疹が…とか。そりゃー、出ましたよ。あせも的なのが。でも、以前使ってたワコールのブラだって出たし。

とにかく、肩がこらないとか、ずれのストレスがないとか、そーいうとこ優先して、シゴト時に愛用してました。

そしたら。

 

確かに、肌の調子が非常に悪かったんですね。アトピーが悪化したとばっかり思ってました。

そしたら、月曜日に帰宅して、ブラ外した瞬間

全身じんましん…😢

 

そうなったらなったで色々思い当たることもあり、即、ジ○○はゴミ箱に放りこんで

フリープ買いました…


f:id:seiyousi:20171103090232j:image

せっせとホホバオイル塗ってます。

あ、ほんとに肌の調子が悪いときは、ホホバオイルは唇には塗らないほうがいいですよ。

唇はワセリンから浮気厳禁ですっ