片付け+ヨガ+鳥=?

せいようが書いてます

15800円の…(ロボット掃除機)

買ってしまいました~ついに

15800円のコレ

ロボットバキュームオートクリーナー

コドモのベッド下をそうじしたい一心だったんです許してください~👮

 

使用一日目

30分の小部屋お掃除モード

終わったあと、ランプがピカピカ光って(これがうっとおしいというレビュー多し)

ジョーに得意気な感じ。かわいい💓

終わったのお~えらかったねえありがとう😆💕✨…ってつい。

コドモよりかわいい。まじ。

 

使用二日目

充電二回して、三部屋に使う欲張りぶり。

働きに文句なし。

ただ、ルンバへのハードルが異様に下がってしまったのを感じる。

これはヤヴァイ

そして、3ヶ月しかない(!)保証期間が異様に気になり始める…

冬ボーナスまで3ヶ月。どうか3ヶ月もちますよおに

 

http://seiyousi.hatenablog.com