片付け+ヨガ+鳥=?

せいようが書いてます

アレルギーとの戦 その4

次はコドモのクローゼット…

ワタシはこんまり信者?なので。

自分のものは「ときめく」か「ときめかない」かでちゃんとお片付けができるのですが☺

家族はまあそうもいかない。

また今回の「アレルギー追放のためのお片付けモード」に入って、ふと気付いたのは

コドモの洋服収納の家具がそもそも間違っていたなと。

前の家の押し入れから使ってた奥行きのあるクリアケース。あれはだめだわ。

片付けろっていくらやらせても無理。クローゼットじゃ出し入れしにくいわそもそも。

で、ホームセンターで見付けて気に入った「カバコ」をとりあえず4つ導入

山善(YAMAZEN) オープンボックス フタ付き収納ボックス 4個組 浅型 キャスター付き サンドピンク

こんなのね。

軽くて安くて、(幅30センチのは値下げして780円とかで売ってた)色がかわいいのもありグッド👍

セーターとか丸めて突っ込むと、そんなに入んないけどそこがまたいいかも。

こんまりに意見を聞いてみたい😆

 

http://seiyousi.hatenablog.com