片付け+ヨガ+鳥=?

せいようが書いてます

ノンアルビールって

やったぜ三連休🎵

草むしりしたいし台所の小窓の下に先週発見したアシナガバチの巣をなんとかしたい。

でも台風接近の雨😢

 

雨の中、それでも散歩を兼ねてハチジェットと草刈ガマ買いに行きます。

庭用の踏み石も買いたかったけど重かった。けど意外と安いじゃん。一番シンプルなやつ298円✨明日オットを連れて買いに行こう。

 

ところで、ノンアルビール飲むと、何だか眠くなるの私だけ?と常々思っていたのですが。

ビールのホップとかギャバとかいう成分で快眠の作用があるそうです。

へ~。なんかそんな気してましたよ~


f:id:seiyousi:20170916163027j:image

と、ゆーわけで

雨の音聞きながらノンアルビール飲んで昼寝しただけで終わった三連休初日でした👍

あ、コドモ部屋のベッド下そうじ&ダニ取りロボ設置はした☺